8/14のマイリスト

後でゆっくり見ます。

雷電P アイドルマスター 『ソルジャースピリッツ』

久々に新作の雷電P。相変わらずしっかりとしたダンスシンクロです。前半部きっちりしすぎて硬いかなぁと思ったら後半部はちょっとエフェクトやカメラで見せてみたり。バランスが良いダンスPVでした。

R(略)P 【夏のラフタイム祭り'09】 アイドルマスター やよい 『Dunk!!』

シンプルイズベストって良い言葉ですよね。やっぱラフタイムは良い衣装だなぁとしみじみ思ってしまいます。

ねんどP ねんどうしてこうなった!いおりん!

ぐっさんPリスペクト。早い上手いのに、『どうしてこねたw』のコメントに全部攫われるってどういう事なのw

ミンゴP アイドルマスター メタル春香

良く解らないけれど、ずっと再生しっぱなしになってました。バナナ!

ドリP アイドルマスター シャキーン!

また良く解らない作品が・・・。でも何となく面白いから良いんですが。りっちゃんの使い方が最高ですね。シリーズ化するのかな。しないか。