8/15のマイリスト


朝起きたら見ます・・・。感想はその後で・・・。

アイドルマスターMAD合作「七色のニコニコ動画

なかなかカオスな出来でしたが早回し含めてこの時間で編集してくれるというのがとっても親切かなぁ。ノンストップで飽きずに楽しめるのはやっぱり凄いですね。お疲れさまでした。

やぴP×ごまうP×ぱるぷんてP アイドルマスター Straightforward PV風 萩原雪歩×如月千早

なんとびっくり『まっすぐ』の英語版&PV。英語版のハモりも綺麗な出来ですが、PVも綺麗な出来ですね。ノーマルのダンスをどう魅せるかにぐっと力が入っている感じで力作だなぁと感じました。やっぱり合作は皆さんフルパワーで来ますね。GJでした。

ベホイミP 【アイドルマスター】ラビットパニック 〜ミッフィーパニック〜

なんと言うカオスかつ統率の取れたミッフィー動画、もとい伊織動画。まさにラビットパニックのタイトルに偽り無しの異色の伊織作品。流石にPVでも一筋縄では行かないですね、ベホイミP。

ぐっさんP アイドルマスター 究極焼肉レストラン!春香の地獄亭!

なんとなく最後まで見せてしまうこの勢いが大事。ちぃおぼえた。いや意外と細部に渡ってがっちり作ってあるのは解るんですけどねw

ふもむたP 【アイドルマスターFuture Stream初恋限定

まだ各所に荒い部分はあるかなぁとも思うのですが、しっかりと見せ所を狙って頑張って作っていらっしゃるのが何となく伝わってくるような感じがしてマイリスト。

マスターボールP アイドルマスター 伊織 やよい 真美 Courteny Blows【90's洋楽m@ster】

こう言う洒落た、緩急の効いたダンスPVは大好物です。ロリトリオの選択も身長の高さを合わせてトリオでのダンスを綺麗に見せていますし、良いですねー。素敵でした。

コロP アイドルマスター Aphex Twin featuring 天海春香 「太陽のXtal

ひょんな事から歴史が狂う事もある?謝る勇気も大切って事かな。なんにしてもコロPらしい単純な難解さ。

レインP アイドルマスター × トラどら! 「オレンジ」

学校背景素材の出来の荒さだけが残念。結構作品の大部分を占める部分なので書き割り背景素材でも良かったんじゃないかなぁ。ダンスやその他の背景素材の色使いなどはとても綺麗で良い出来だったので画竜点睛を欠いた感じ。でもGJでした。

小魚P アイドルマスター 千早 「告白」 MJR Trio 【iM@S Jazz Fes '09】

綺麗なジャズアレンジ。踊る千早もなんとなくストイックな感じで雰囲気も合ってますね。大人の動画。

爺さんP 【アイドルマスター】ドゥ!レミパン販促動画【オールスター】

後半wwwwwww