ニコマスチャット夜話など。

昨晩はDamehumanoidさん主催のニコマスチャット夜話に参加して色々お話をさせて戴きました。やっぱ古参ニコマス廃人はすごいなー等と思いながらお話を聞いておりましたよ。
話に上がった作品などは同じく参加されていた朗読Pさんがわざわざ纏めてくれました。流石行き届いたPさんです。大人です。ありがとうございました。

某カズマさんの振りで無人島に持って行きたい一作を無制限、5000再生以下、500再生以下で選べって話になりまして、時間も無かったのでえいやで以下の作品をあげさせていただきました。

無制限 ulaP


5000以下 ミギシタP


500以下 moguP


ちょ500以下じゃないwwww失礼しましたwwwww

いや・・・別に美希好きってわけじゃ。次に聞かれたらまた違う作品言うかもw

あとは菜の花Pとか雷電PとかふくやまPとかの話で直ぐに反応があるところが流石だなー、とか思いました。2007年の頃の話とか普段見ていないノベマス系のオススメ話はとても興味深かったですね。また是非企画していただきたいなぁなんて思いました。

主催のDamehumanoidさんはじめ、ご相手いただいた皆様、どうもありがとうございました。