8/23のマイリスト 追記

liveluckp 【H.264アイドルマスター 真 雪歩 河のほとりに

もしこの話が繰り返される水面に映る永遠の記憶の物語だとしたら。そんな切ないストーリーを想像してしまうストレートだけれど奥行きのあるPV作品でした。うーん。深い。

むーくP あずささんのSeptember from 「黒薔薇の刻を」5

アップカットのあずささんの美しさを切り取れるのは流石むーくP。終始あずささんは笑顔なのに、投稿者コメントを読むと、苦笑するようにほんの少し眉を顰めて笑うあずささんが透けて見えるような。見ていないものを見せる。そんな力のある作品でした。★

ななかP アイドルマスター 「永遠を探したい」 伊織

とても綺麗でしっとりとしたお嬢様いおりん動画。1:13の背景切替シーンとか1:57のラストのやよいとのシーンとか伊織派だったら悶えるだろ!むしろやよいおり派か。これは見るべき作品ですよ?なんで伸びてないん??★

ままかりP 【アイドルマスター】 I want you back 【世界の5人組 vs 例の3人組】

ジャクソン5の名曲に乗せてロリトリオがお送りするセンスの良いダンスPV。力のあるスローダンスシンクロと雰囲気ばっちりの歌詞字幕のタイポグラフィ。これも伸びてないのが不思議としか言い様の無い、見応えのある作品でした。勿体無いなぁ、これが見られないのが勿体無い。

P名不詳 やよい×Evans 【音MAD】

トランスwノリの良いもやしゴールド。なにげに聞いててもいい感じですね。

カコP 美希「プルリンなの」

はいはい、ゆとり美希かわゆすかわゆすのぅ。もうそれだけで良いような手書きMAD。

P名不詳 Pと律子とコーヒー

優しいPさんの何気ない日常風景がほっとしますね。22日に続いての連続投稿。シリーズ化するのかな。たまにひょいと現れて癒してもらいたい。そんな小作品。