8/23のマイリスト

※追記予定。

男坂P アイドルマスター やよい ロボットハニー PV風

またお前か弾幕が心地良いぜひゃっほう!みたいな男坂Pがまたやってくれました作品。相変わらずリスペクトのツボを心得ていらっしゃる。絶妙のトレースっぷりと崩し方のバランス感が愛される理由。ラストのオチも最高です。今度はオリジナルでお待ちしておりますよw★

しくP アイドルマスター フラワーガール

貴音メインのPVとしては最高傑作ではなかろうか!そして明るくキレのある貴音の歌声にのせてストーリーはゆきまこ!いいな、この暖かさと爽やかさ。ううん、悶えるような素敵なPVでした。GJGJGJ!★

やなぎP 【アイドルマスター】ばけーしょん!

やだ・・・なにこの可愛いゆとりトリオ・・・。でもIのあずささんも可愛い。

dodoP アイドルマスター ドゥ・ユー・リメンバー・ミー 伊織 音声修正版

これはふんにゃかいおりん。ウィスパーボイスたまんねぇっすなー。シンプルなダンスのみの構成も潔い。いかったです。

ぷっつんP アイドルマスター 僕と彼女の天体観測。 真・雪歩

ん、個人的にはぴんと来なかった。話の展開として箒星後と言う事でこの曲を選んだのだとしたら演出はもっと独自のものにして欲しかった気がする。映像作り含めて箒星と言うかメイP作品に引かれ過ぎかなと思った。それで曲との間に違和感が生じているような。とまれ、やはり大好きな箒星をリスペクトして作っていただいたと言うのは嬉しいなぁ。