8/24のマイリスト

ふらうP アイドルマスター 千早 やよい 春香 『少女S』

雨のステージカッコいいですわ。アップカメラのカットカッコいいですわ。そして雨上がりのステージと2:50で覗く青空の開放感が最高ですわ。芯の通ったライヴ風PVですわ。
それにしてもシャツが濡れ透けて欲しいと切に思ったのは僕だけじゃない筈。★

POPOLP アイドルマスター 「アザミ嬢のララバイ」あずさ

こう言うシックなあずささん動画でベタベタしないのはやはりセンス。色調とダンス選択の良さ。要所で合うリップシンクロ。意図しているのかしていないのか、綺麗な歌い上げる系の作品になっています。染みますね。でもチャイナでは思わず笑っちゃいましたw

ミルP アイドルマスター×エースコンバット 戦空の歌姫OP

イイウタダナー・・・。曲を聴くだけでも価値がある、と言うとPさんに失礼か。でもキャラクターを合わせて雰囲気も出しているし、じっくり聞けるのがありがたいです。