8/26のマイリスト

AerieP アイドルマスター 菊地真 「Do You Wanna Dance」

AeriePらしいきっちりとしていてそれで居て艶のあるムーディなダンスシンクロ。それにピンポイントで合わせるリップシンクロで完璧な真のステージを演出しています。綺麗、そして見事。

かおす二号P アイドルマスター 「目が逢う瞬間」 Fear in Hearts Re-MIX PV

うん、流石に良いRemix。緊張感のあるPVもシャープですね。どかんと一発盛り上がるところが欲しい気がするのは贅沢と言うものでしょう。あっという間の2分間です。

カルミナP アイドルマスター 新即物主義的 I Want 伊織

いおりんのナイトメアブラッドはエロいエロいとは聞いておりましたがこの映像を見て確信いたしました。確かにエロい。カルミナPの良い仕事来ましたこれ。

シェリングフォードP 縛りプレイ動画

最後までドキドキしながら見てしまいました。何というドラマ。素晴らしい。とくにエジプトが。★

ぎゃわずP アイドルマスター 千早 「ちっぱい〇ん」 高画質?版

数日続いたぎゃわずPの高画質?再うpシリーズもついにこの伝説の作品で締め。うーん、なんかこう感慨が・・・湧くか!