9/13のマイリスト

エコノミーP アイドルマスター 美希 『ます。』

如何にもロックと言う疾走感。ブレないダンスシンクロを絶対の芯として、目を奪うタイポグラフィもその対比を単純な画面にしないで一方ともう一方を徹底的に分けて表現するその丁寧さ。まさにその仕込みがあってのこのご馳走ですね。そして美希を活かしたメッセージ性まで、まさに盛り沢山に詰め込んで複数回数の再生に耐えるこの曲と画面構成のバランス。相変わらず作品に妥協がねぇ・・・。凄いっすね、エコノミーP。★
※残念ながら9/14 0:00頃権利者削除になりました・・・。無念。

ピーピーP 【妄想爆裂で】ゆゆきほ「ピー少女」【作ってみm@ster】

桃色うぃすぽの喘ぎ声やばいっすよ・・・。このゆきぽは確実にやばい。★

グロックP アイドルマスター GIRL NEXT DOOR 「Infinity」PV風味

ダンス、背景、衣装と作りこまれた力作。特に後半のあずささんパートは秀逸でした。やはり長尺なので少し散漫になってしまうのは仕方のないところ。それをパワーで吹き飛ばす熱い作品でした。

かおらP iM@S洋楽コラボPV:Billy Joel / The Longest Time 【真・雪歩&美希】

雰囲気のある洋楽M@ster。シンプルなダンスが曲の雰囲気にぴったりでした。GJ!

糸の人 ヘッドライト・テールライト

見方によってこれ程ネガティヴに見える曲もないですなw。歌詞の通り、Go to the Next Stage。まだまだエンディングにはさせないぜ。

rumbaP アイドルマスター 「タマホームのCMのやつ」 ロリトリオ

一本取られた。

アシスP アイドルマスター 「タマホームのCMのやつ」/メタほめ春香【MikuMikuDance

心臓の弱い方はご遠慮下さい。

フリージアP 偶像無宿 鉄板のチハヤ!

なんと言うボケとメタツッコミの鬩ぎ合い。ノベマスとは思えないダンスシーンの濃密さに思わず引き込まれてしまいました。うん、面白かったぁ!★