9/19のマイリスト

みてれぅリフレッシュ工事中。何時もお世話になっております。

やぴP 【Loc@lM@ster2nd】15秒で分かる千葉の魅力

15秒に亜美の可愛さが凝縮されている。え、千葉?なにそれ?
(※一部不穏当な表現があった事をお詫びいたします。)

P名不詳 アイドルマスターサイレントヒル3】You’re not here

如何にも2007年式ダンスPV作品。手堅くしっかりとダンスシンクロを作りこんでいるのが良いですね。ダンスを合わせるだけでここまで見せるところにセンスを感じました。GJです。

レヴェラP アイドルマスター 律子 「Paradise Garage

ダンスを使わないシンクロ作品なのかな、面白いな。と思ったら後半はダンスシンクロだったでござる。でも結構ダンスもシンクロが良いのでぴっくあっぽ。確かに前半だけじゃ厳しいですわな。作りきって見せる作品に出来たらこれは凄かったのだがちかたないね。

P名不詳 雨上がり

この人の春香さんのスローダンスには本当にいつもやられっぱなし。ついつい取り上げてしまった・・・。