9/20のマイリスト

お茶P アイドルマスター 「春香とPのロックンロール」

くるりの、秋空のような遠く爽やかだけれどもちょっと切なくなるような雰囲気を春香さんのゆったりとしたダンスできゅっと受けとめて見せた、ノスタルジックな感じのする傑作。スローダンス系はやっぱり曲を受け止められるだけの度量があるかどうか。春香さんは本当に安定して受け止めてくれますよね。それは別にしても1:12のカットを見られただけで、幸せです。理屈より、感じる一作。★

ユウシロウP アイドルマスター 「Arome」 Yoji Biomehanika Remix

迫力のあるリズムサウンドに負けないスタイリッシュなダンスとカメラワーク、そしてダークな色調加工と抜群のキレのある作品です。途中なのがとてつもなく惜しいですが、途中でも見る価値充分の重厚な作品でした。GJ!

いちじょーP Kosmos,Cosmos-edge(TEST)

相変わらず伸びてないな!いちじょーPのマッシュアップPVは音のセンスも良いのだけれど映像、カメラが素晴らしいでしょう!今回もノーマルダンスをくっきりと見せて雰囲気を作ってる。やっぱり(・∀・)イイ!!ですね!TESTでも全然、遜色ないですよ。

藤崎SP アイドルマスター Fate / IDOL M@STER

曲の雰囲気にかなり良い感じであわせてきているイイ感じの作品でした。歌詞消しくらいはとも思うけれど気にならないくらいにしっかりと出来ているので問題ナッシンです。

a-eruP アイドルマスター 「そっくり人形展覧会」(谷山浩子

これは楽しかった!ちょっとしたストーリー仕立てでダンスパートもきっちりとした丁寧な作りで好感。短いけど見応えありました。

酷くないP 今さら人に聞けない「幼馴染五ヶ条」

笑ったw。この発想は良かった。

ほわいとどれすP 【音ゲde】美希・千早 - 流星☆ハニー【アイマス

ダンスが曲にのっててイイですね。ちょっと繋ぎが粗いところもありますが、勢いがあるのでそんなに気になりませんでした。GJ!