9/21のマイリスト

エムP 【iM@SコラボPV】Relax!【美希・雪歩・春香】

前作でも素晴らしい傑作を見せてくれたエムPの半年振りの新作ですが、前作とは雰囲気が違いポップでキュートな作品になっています。後ろの人形(?)のギミックを含めた自作ステージの作り込みとダンスシーンとの相性がばっちり。くっきりとした色とダンスに見惚れます。エフェクトも合わせて画面構成もお見事。何処のシーンを切り取っても絵になる綺麗な作品です。トータルカラーとしてのピンクからそれぞれのパステルカラーに流れる所などは翼Pの『love the world』を彷彿とさせました。流石エムPと言える良作です。★
前作の傑作もこの機会に是非、再見を。

ぐっさんP アイドルマスター 恋愛サーキュレーション水瀬伊織

シンプルだけれどピッチをいじったおかげで歌声も伊織っぽくなってこれは素敵ないおりん動画。シンプルだけどものごっつい可愛いのは伊織の力も勿論だけれど恋愛サーキュレーションのポテンシャルの高さもあるんだなぁと思ったり。何せふんわり夢見心地の良作でした。★

納豆之介P 【アイドルマスター】 真・あずさ・律子×THE bluetones 【90's洋楽m@ster】

良い曲、良い洋楽m@ster。前半の雰囲気がとても好きだったので中盤からはちょっと色々やり過ぎかなぁと思ってしまいましたが実写PV映像との合わせなど、作り込みにも気合が入っているように感じました。GJです!

ズブロカP 真夜中/黒いあそび

ズブロカPらしいアングラ系。いろいろギリギリなセンス。でも見ちゃう。

P名不詳 わた、春香さんの 『勇気の神様』@わたどるふうみ

何が一発ネタなのかなーと思っていたらwwwなるほど確かにwww

てってってーP アイドルマスター 星井美希 my song /2nd take

ノーマルPV・・・なのか・・・。このアップカメラの威力は何事・・・。

P名不詳 千早とドリクラで公共広告機構CM

えーと・・・ちょっとドキっとした。CM仕立てになっているのが上手い。ACの締めでふっと現実に戻らされるギャップがなんともたまらない味。

P名不詳 君とアイドルを目指すためのRPG OP(ラフ)

逆サムネ詐欺とかないわ・・・。えーとテイルズのトレスですか?それにしても良く動く。色が無いのは残念だけれど力作と言うしかないですわなぁ。GJでした。

総統閣下はアイマスDSの売り上げに不満のご様子です

色々と頷けるところがあってついつい笑ってしまったので。