9/22のマイリスト

春香さんデイズ。しおたP→柏城P→めいろっくPの順番での視聴がお奨めかな。

柏城P アイドルマスター THANK YOU       GIRL

この色も、この表情も、春香さんだから。春香さんへ。彼女も彼女への言葉も、僕たちの中にあるのさ。それで良いじゃないか。★

しおたP アイドルマスター 春香

受け止め方は人それぞれだね。これを見てから柏城Pの新作を見ると何かが開ける気がするのがまたイイ。

めいろっくP アイドルマスター 天海春香 『夜のメロディ』

いや・・・本当に春香さんは何色にも染まるなぁ・・・。ムーディーな曲調に合わせて染まる春香さんは大人色。深い緑から光りと桜花に包まれて眠る春香さんは普段とは違って、幻想的と言える程に輝いて。この春香さんを染め上げた名プロデューサーめいろっくPに改めて万雷の拍手を送りたい。GJでした!★

おかおP アイドルマスター×「ハイバッシュ」(YAKENOHARA ver.)

エフェクト、背景をこれだけ乗せてバランスが崩れないダンスPV作品とかそうは無いだろ。タイポグラフィも含めて画面構成も文句なし。なんで伸びてないんだろうか。おかしいよね。いや、これから伸びるんだよね。これは評価されるべき。★

CyanP 【シネマッド宣伝劇場】〜オカンとミキと,時々,ヤヨイ〜 第2話

言わずと知れたヤーウェーイの人のカオス空間昭和劇場。って1話見逃してるではないですか。今から見よう。

くるみP アイドルマスター「青いスポーツカーの男」 *律子_美希_真*

高速気味ですが、それにしては余裕のあるダンスでノリ良く通してみせてくれる安心動画でした。

P名不詳 The_Goo_Goo_Dolls_with_THE_iDOLM@STER_Iris

落ち着いたダンス選択が光る、あずささん作品。どかんと来るものはないですが3:32への流れなどはキレがあって好き。最近あずささん作品少ないのでこれはやっぱり取り上げておきたい。GJです。