千早days? 16.November

むーくP 千早が、ちょっと暴走したようです【Morning Train】

何より千早が楽しそうに幸せそうに歌っているのが、とっても素敵な作品だな、と思います。実写背景とダンス、そして歌詞の演出、画面構成のバランスも歌の感じと合っていて、ちょっとシックな感じなのがまたお固めの千早に合う気がします。こう言う千早を、僕はもっと見たいんですよねぇ。伸び伸びと自由に、そして幸せそうに歌う千早を。

さとP アイドルマスター 千早 スカイクラッドの観測者 【From Steins;Gate

こちらは打って変わって格好良い千早。さとPらしいきっちりとキメて来るダンスシンクロが今回も光ってます。このPさんも外さない一定の強度のある作品をきっちりと作ってくるPさんですよね。納得の出来って感じでした。