ゆきまこは定理。

小町P 【百合m@s108式】 真ちゃんの知らない物語 【ゆきまこ】

昨今あまりにも定番過ぎる為かゆきまこ作品が少ないような気がしてなりません。しかも百合m@sに置いてさえ何となくパワーがない。これは由々しき事にあらずや。
とまあ一見る専が何言ってもしゃーないんですが、しかし小町Pがしっかりやってくれました。まさに王道のゆきまこPVです。ドラマティックなsupercellのヒット曲に載せてきっちりと作りこまれた安定感のある作品。
やっぱりゆきまこは百合m@sの王道であり定理でありますなぁ。と改めて深く頷くのであります。

カズーP アイドルマスター 「Will You Marry Me?」 如月千早

昨日の2作に続いて爽やかではっきりくっきりした良い雰囲気の千早作品。面白いのは和訳歌詞の演出。箱型吹き出しみたいに出てくるのがダンスとの動と静のギャップを生み出していて面白い効果を出している気がします。中々に目を引く作品でした。GJです。

むびょーちゃんP アイドルマスター 美希 「TwinkleHeart」

いやー、高画質でダンスシンクロが半端ない素敵な作品、なんですけどね・・・。プレミア会員がエコノミーでしか見られない高画質作品って泣けますね、本当。P4もそろそろ限界か。PC買い換えようかなと思えども冬のボーナスが大いに期待出来ない現状なんですけどね。くすん。