20選への路。

ついったーで20選が出来た人達が楽しく談義をするのが妬ましい。ぱるぱるぱる。
10月中旬からチェック数がめっきり減っていると言うのに200近い★入れた動画を見直して一次整理。その後で40-50本になるので本選。とやるわけでまだ一次整理の90本くらいを見終わったところです。
整理の副産物であずささん作品10選(20選?)も載せると思います。でも完成は多分締め切りギリギリだと思います。頑張ろう。
と言うわけでモチベーションアップの為に日記書いたりしてます。

新年からはきちんと見ていないのに5つ程2010年上半期用のマイリストに突っ込みました。どれも素敵ですね。改めてニコマスって楽しいなぁと思います。

男坂P アイドルマスター test

この男坂Pのリスペクトシリーズは毎回誰にも文句を言わせないパワフルさとクオリティを維持してるってのが物凄い。

無色P アイドルマスター 恋する瞳は美しい

10秒でマイリスト出来るカメラワークの良さ。フルで見てもやっぱりダンスとカメラワークが秀逸です。

つかさP アイドルマスター/オヤシロのムスメ/主に雪歩

何時ものつかさP。台詞のシーンで大量虐殺。

ねーよwwwP 如月千早 Sugarless Girl

あんたさいこうだ!ぼくはあんたのちーちゃんがだいすきだよ!

しみつP アイドラ風PV 「幸せのあるところ」

楽しいのに少し寂しい。郷愁とエンターテイメントを融合させるって事が出来るんだなぁと素直に感心。ソニックで最高のエンターテイメントを見せてくれたしみつPは久し振りでも素晴らしい出来でした。