1/10- その弐

ガテラー星人P 組曲アイドルマスターDS』

アイマスDSの魅力をガチネタ合わせてたんまりと盛込んだ、知っている人も知らない人も楽しめるテンポの良いエンターテイメントに仕上がってますね。ネタバレ注意ですが、アイマスDSをやってみたくなる作品じゃないかな。

凸9P みきいおできゅっk(ry【書道】

ガチでみきいおだ、これ・・・。普通に書初めシーンかまさからあそこまでいっちゃうなんて・・・。いやっ!
ってな感じの動画。

.TMP アイドルマスター 『あいのプログラム』

派手ではなく、さりとて地味でもなく。なんとも中庸が心地良いこれぞアイマスMADと言う作品。ストレス無くすっと見られるのがとっても安心しますね。こう言う王道な作品は大好きだなぁ。★

ぐっさんP アイドルマスター 笑顔ならべて(はなまる幼稚園ED)美希&千早&雪歩

ネタ交じりかなと思っていたら意外にもしっかりとした歌い上げる系の作品で、してやられた気分。じっくり見てしまいました。GJです!

sabisiroP 春香・千早・美希 Throwing into the banquet&Going on 【60min】

60min'm@ster作品。前半のカメラと色調が鮮やか!特にミドル、アップの千早と美希の映像は峻烈でドキッとしました。後半は流石に時間が無かったかなと言う感じですが良かったです。

P名不詳 【箱春香】ぽっぽっぽー【15秒CM@ster】

箱春香さんカワイイ!!しかもMMD!!

弓削P 【15秒CM@ster】絶対に言わなさそうなこと大会シリーズ



いかにも弓削P作品のノリだなぁ。手軽に楽しすぎて見る方も危険です。

オルガニート氏 2009年下半期ニコマス20選 手回しオルゴールVer

何、この謎の努力・・・。