15秒CM@sterも中々面白い。 1/12-

簡単に作れて見られる。ちょいとヒネったアイデアが楽しい。ノベマス系Pは特に腕の見せ所なんですかな。PV系しかあまり見ない自分としてもこう言うところでノベマス系Pの作品が見られると言うのはありがたいです。

弓削P 絶対に言わなさそうなこと大会シリーズ


第4回のあずささんはなかなか秀逸でした。やられたって感じ。

俺得誰得皆得P なんで雪歩は・・・

ちょっとしたショートショートミステリって感じかな。キレのあるラストでした。

ひろっちP アイドルマスター 雪歩『Senecio -Album Mix-』(詩月カオリ

ゆったり綺麗なシンプルダンスPV。歌の雰囲気が雪歩に合っているし、色調も歌の雰囲気に良く合わせている感じ。特にアップカメラの雪歩がいちいち印象的で心を打ちます。良い雪歩動画だと思います。

ゾウリムP TEMPTATION

ゾウリムPは4ヶ月ぶりの新作。音質の悪さが気になりますが、パンキッシュ、ギターの組み合わせが苦手な自分でも安心して見る事の出来る格好良さ。特に後半のみきまこシーンの盛り上がりは中々だと思いました。
これから見る方は前作も見に行く事。