1/21-1/22 貴音誕生祭に寄せて

たろうP アイドルマスター 貴音 × Hello Another Way -それぞれの場所-

逢えてよかった、Thank you For My Friend!たかゆきのストーリーと歌詞とがぴったり合わさった美しいストーリー系PV。オーソドックスな構成ではありますが、2:03-2:08の切なそうな貴音の静止アップから歌詞に合わせた盛り上がりの演出はお見事。SP素材でここまで綺麗に演出を決めるかと言う下のシーンもたまりません。良い作品でした。GJです。★
そしてお姫ちんおめでとう!

BARBP アイドルマスター 貴音「月夜のユカラ」東京エスムジカ

選曲がとても良いですね。ゆったりとした歌声に合わせたスロー調のダンスがいかにも堂々としていて、風格のある歌い上げる系の作品になっている感じ。じんと来ました。
"月冴えて銀を纏う髪謳うは姫君"

a-eruP アイドルマスター 貴音 「It's only the fairy tale」(舞-HiME挿入歌)

これは良い歌姫。0:25-0:40の入りの画面も綺麗ですし、切ない曲調に合わせて春花を背景に歌う貴音の姿はとても映えて見えるのに寂しげな風情がたまりません。1:30-1:45の冬の風景に移り行く演出、この寒々とした光景の中で、春のシーンとは異なってかえって貴音の生気が映えるのは、見事な演出としか言い様がありません。上手いな!と膝を打ちました。GJでした!

ミギシタP アイドルマスター 『カナトップ』

透明感のある歌声が貴音にマッチした冬の女神、正統派おひめちん動画。っぽいのですがピンクの衣装が雪山のうさぎさんみたいで妙に愛嬌があるのもギャップがあって面白いです。

AWP×お茶P アイドルマスター 春香 「Don't Look Back in Anger」

JanPro合作の単品。綺麗だけれど単品だとやはり作品としての強度は少し弱い気がします。1:05-の10秒はお茶Pらしくて良かったな。

eijiP 【アイドルマスター】 淋しい熱帯魚 【カメラリハーサル】

ネタかと思えば完全ガチでしかも良く動く。ついつい魅入ってしまいました。

朦朧会計P 【アイマス】ののワ・バケちは ○しい熱○魚【MMD

こっちはののワさんとバケちはで。このコンビも中々良いですね。バケちはのモーションもしっかりつけてるのが流石。

ヨナP 貴音さんとよなペンダンス!

これはヨナPだから可愛くてもちかたないね。

kトラックP たかねさん と まほうのらぁめん

なんや知らんがほっこりしたので。途中で出てきたあずささんが欲しいです。

薩摩伝豆P 【貴音誕生祭】ぬるぬるお姫ちんはDo-Dai?

これはひどい!でもしっかり貴音に見えるからこわい。