1/23-1/24あたり。 その弐。

J@ZZ_M@S大好物だから全部見るよ!

πタッチP 【アイマス音MAD】雪歩ランド(π)【グラスランド(3)】

やばいwwwwwこれは嵌るwwwwwwループしすぎwwwwwww処女作おつwwwwwww★

ふらうP 【J@ZZ_M@S杯】 ダイアモンド・クレバス 【60分1本勝負】

繋ぎも綺麗に処理してあって美希の表情や動きがくっきりと鮮やかに映って来る素敵な作品でした。だからダンスPVは見るの止められない。

まっこ為五郎P 【J@ZZ_M@S杯】R.O.Dより、書を愛して狂う者曰く〜【60分1本勝負】

流石に粗いところはあるけれど、雰囲気がとっても良い感じ。真で9:02のダンスでここまで魅せるとは。衣装とか画面の繋ぎとか細かいところ手を入れていったらなんか凄く良くなりそうな感じが。

う〜おっほいP 【J@ZZ_M@S杯】激情メランコリック【60分一本勝負】

サムネとラストのあずささんで一本釣り。シンクロも綺麗であずささんを追うカメラがスイート。あずささんしか見えない・・・。(失礼)

ろしつきーP アイドルマスター 『僕らのキセキ』 高槻やよい

ろしつきーP一周年おめでとうございます。やよいらしい伸び伸びとした春の陽光のようなあたたかい作品。見ていて幸せになります。やよいはいい子だな。

fazzP プリコグ - lowbeat edit PV Ver.

ガチムチ混じってますが、正直ガチムチとかどーでもいい、格好良いremixです。HIWIREを差別したらあかんなぁ。

バイオレンスP アイドルマスター 手描き漫画「わた雪な日々」

あまりにも予想通りの展開だがそれがいい。だいたいカワイイは名言。★

アイドルマスター「my song」ギター演奏

演奏してみたタグ。サビ入りのあたりからのドラマティックな展開が良い感じですね。あずささんのmysongも聞き惚れる。

P名不詳 春缶さんのJET WORLD アイドルマスター?×GF&DM

これはまさに春香さん。カワイイ。

阿呆鳥P 【アイドルマスター×ニコラップ】 15秒で分かるたかはし智秋

何を歌ってるんですかwばっちりキングです。本当にありがとうございました。