1/25 ショッキングすぎるわ。

間忍P アイドルマスター 真 『Winter bells / 倉木麻衣

ステージダンスとコミュシーンと言う、いかにも2007年式のオーソドックスな構成だけれど、ダンスシンクロもコミュのタイミングも活かし方も本当に丁寧に、と言うか上手に作っている感じでとても好感度が高い。きっちりと真愛を感じさせていただきました。GJです!

ヨルP アイドルマスター春香×ELLEGARDEN 「Supernova」

まあ、ヨルPはヨルPでヨルPの春香さんはヨルPだけの春香さんなんだよなぁ。

櫻香P 【アイドルマスターWILD RUSH 美希ソロ

企画はともかくとしてシンプルだけど楽しく、ダンスの割付や演出がきっちりと良く出来ているダンス系PV。TMRの名曲に負けないノリノリ具合です。

R略P とてもショッキングな彼

ネタ動画なんて絶対に感想書かないんだからねッ!でも無駄にシンクロしててクヤシイッ!

P名不詳 【THE IDOLM@STER】まっすぐ 〜恋をしたみたい〜【Big Band Jazz】

歌合わせは色々無理している感ありありなのですが、あずささんなのと、演奏と雰囲気が良いので。

がくたろP 【人力Vocaloid】伊織ロイドで「ピロリ菌のうた」【アイドルマスター

いおりんのぴろり菌マジ最高!脳内を醸されます。ぴろりろぴろりろ。