1/31 千早のカタチ、真のカタチ

OyamaP 【アイドルマスター】タイトル未定【2010洋楽m@ster】

昨日の一一Pの作品もそうだったのだけれど、これも千早が同じカメラアングルで踊るだけの作品なのですが、これはね、脚。千早の脚がとても艶かしくて良いです。カジュアルと言うよりは色調で黒タイツっぽく見えてそれがまたもうね。

syu-kaP 化物語×アイドルマスター プリコグサーキュレーション

2番目の恋愛クロスワードがジャズっぽいアレンジで素敵。ずっとBGMにして置きたいふわふわ感。

AerieP 菊地 真「月のない夜 道のない場所」

AeriePらしい仕事。短時間なのに出来る限りリップシンクロも合わせて、アップカメラも鮮やかで、くっきりとした真の美しさが堪能出来ます。

さくやP アイドルマスター 春香「Soul Phrase」

P3PのOPの曲で。しっかり抜いてきっちり作ってあってとっても良い出来だと思います。前作のクオリティを考えれば当然の出来なのですが、ただどうしても演出的に地味なのは否めない。何にしてもこれだけの腕前を持つPさんですからどんどんと頑張っていただきたいものです。

ヨルP アイドルマスター春香×Riddim Saunter「双星のワルツ」

どっちかと言うとヨルPの可愛い春香さんが好きです。三拍子を苦にもしない芯の通ったダンスもヨルPならではですね。花のようだ。