2/6-2/7 ちょっとブルーでも無理やり楽しくなったり癒されたりする動画達に乾杯。

農民プーP アイドルマスター 幸福の調子

物凄く癒されました。しみじみと幸せを噛み締められる、ヒーリング系作品。本当に春香さんの生き生きした表情と言うのは奇跡だ。結局アイマスと言うのはダンスだけではなくコミュであり愛であるよなぁと痛感する作品。素敵です。★★

卓球P Producer's Endless Waltz ― Best Of You ―

まああちらこちらで賛辞が書かれていて今更書く事もあまりないのですが、要するに532名と1101P、1873作品の情熱を受け止めるのに相応しい作品だって事です。お疲れさま、ありがとう、そしてニコマス万歳。★

怪盗紳士P 【たくしー大印度】インドでやよいが踊る!福神漬【2010洋楽m@ster】

しょっぱなのやよいの衣装から結構やられましたけどねwとにかく曲はインドらしくノリノリだし、ダンス選択も衣装選択もばっちりだし、意訳歌詞もうーむと唸る上手さ。とにかく3分半、瞬きもせずに楽しませて戴きました。思わず宣伝。これは楽しい!★

まこTP もう作るのをやめてしまった動画

「Pにだって...やめてしまいたい動画くらい...ある。」「そーなのかー」

炎のP アイドルマスター「HOTEL C@LIFORNIA」

夕焼け色の黄昏とイーグルスのホテル・カルフォルニア。切ない胸の薄さだ。

ぱるぷんてP 【 アイマス × さすがの猿飛 】 PV 『 恋の呪文はスキトキメキトキス

だからあずささんでおっほいやらないでwでも似合ってしまうのが悔しいwいやー懐かしい曲ですが入りから掴みもばっちりで良く出来てますねー。面白かったです!★

平蜘蛛P 蒼鳥航路 番外編 ラストワルツ

いや・・・まさか平蜘蛛Pの蒼鳥航路シリーズで泣かされる事があろうとは・・・。それにしてもこのシーン選択は卑怯・・・。ぐすっ。

シェリングフォードP ドット絵小劇場「孫悟空

なんだか良く解らないけどほっこりした!じわじわ来ます。