2/8-2/9 不思議な陶酔感

蒼い子P アイドルマスター Why did you go away

久し振りにシンプルなステージダンス作品だなぁと思ったら未完成ですか。それにしてもこのクオリティ。蒼い子Pはやっぱ歪みねぇな。

ぎょP アイドルマスター 亜美 春香 美希「MMMBop」Hanson

Hansonの時点で俺大歓喜。曲が楽しくてダンスシンクロがびったんびったんならもうこれは楽しくないわけがない。ぎょPのナチュラルボーン的なキレ味に脱帽。★

ぴんぼけP 春香 午前8時の脱走計画

個人的にはこれは選曲の勝利かな。シンバルズにシンプルに春香さんを。素材の味で勝負やね。

武蔵浦和P 【2010洋楽m@ster】Sister Golden Hair

情けない事ですがなんか好み、としか言い様がありません。曲、ダンス選択、衣装がぴたっとハマってなんとなく魅入ってしまいました。こう言う事がダンスPVには良くあります。結局好みなんですよねー。

ヨルP アイドルマスター春香でロックンロール

ヨルPのスローダンスは俺のジャスティス。勢いが削がれる事で却って滲み出るヨルP分と春香さん分が動画を満たすのが好き。

なでP アイドルマスターワンダーフォーゲル

なんだろうな、このもやもやとした感動は。つまり定型ではない、剥き出しの色と、揺れ動く感情。★

vso氏 アイドルマスター truth 真

カメラ割りが上手い。拍のシンクロも決まっているけれど、カメラがきっちりと凛々しい真を演出しているのでこの格好良さが出るんでしょうね。ラストまでしっかりとキマっているセンスの良いダンスPV。

くるP 雪歩でブリ(゚∀゚)ハマチ

良い出来です。水着マフラーにラストのオチもほっこりして良いです。見飽きたネタもこう言う一手間で光りますね。雪歩カワイイです。