2/10 えろかったりかわいかったり

マドギワP アイドルマスター 美希とハニーの歌 【2010洋楽m@ster】

テイラー・スウィフトのキュートなカントリーにのせて輝く美希の表情が本当に可愛くて素敵。カメラのカット割りもダンス選択も抜群で曲の魅力に美希の魅力が見事に上書きされていました。この美希は輝いてるよ!すっごく良かったです。★★

柏城P 千早さんと雲とか



空と海を渡って遥か遠くに千早と行って見たくなる動画。感性に刺されるね。★

湖氷堂氏 アイドルマスター 秋月涼 Toxic

だから画質荒らすだけじゃなくてこう言う勘所が素敵なんでしょ。コメントの「そう、このドット感は活かせるはずなんだよな」に納得。ドットなだけに逆にその奥の滑らかさを妄想させ、Toxicのエロさを十二分に受け止められていますね。なんというモザイク理論。腰と尻がたまらんエロさだろ、これは。★

ジェットP 2010洋楽m@sterアイマスSP「 Detroit 」

あまり過剰な画面を荒らす演出は個人的には好みじゃないんですが、画面やカメラを絞る演出は好きだし、2:29の繋ぎがビシッと決まってたり、色々と見所が多かった作品でした。GJでした! あとナイスパンツ。

SquareP アイドルマスター 伊織 ”Iambic 9 Poetry” Squarepusher

7分間の大作ですがなかなか見飽きない映像演出が上手いですね。文字でドラムビートを表現していたところなんかは秀逸でした。環境音楽と思ってなんとなく身を任せて見るのがおすすめ。

あいうえおP 【アイマス】みきいおが前座を承ります【生放送待機動画】

生放送待機用の前座動画らしいですが、テンポが良くって楽しかったです。やっぱりノベマスもこのくらいの長さできっちりオチが付いてくれると見やすくて良いんですけどね。

遠心力P 涼ちんでブリーフ(゚∀゚)ハウマッチ

サムネで解る安心の酷さ。