2/12 乗り過ごした・・・(終電も終わってた的な意味で)

小芝さん 【アイドルマスター】花【俺屍

春香さんパンゴシで重苦しい雰囲気を予想しましたが、しっとりとしていて美しい良作でした。アイドルと花との競演のシーンが素敵ですね。間奏の台詞部分はちょっと気になりましたが、雰囲気がとても好きな作品です。

ロジックP アイドルマスター 雪歩 スクランブル

ステージで歌っているシーンとPVシーンとのバランスが面白い。前半部はおとなしめなのだけれど中盤からどんどん盛り上がるので是非全編通して見て貰いたい作品です。ロジックPも最近安定してますね。

ジョーバP リッチャンと温泉

きれいなジョーバPとは良く言ったものでここまで動かしたのはお見事と言うしかありませんね。それにしても後半のHANABISKYは福原美穂じゃなかったような気がしますが音源どっから持ってきたんでしょう。

のぽぽんP iM@S5 BELIEVE【再現MAD】


のぽぽんPお家芸の再現MAD。単品で見ると序盤のダンスの繋ぎが気になるんですが比較版を見ると納得の出来。ただ凄いんだけど何故か爽快感を感じないのは単に曲の好みだと思います。