2/14(後半)とあと一本だけ。

hanihoP 丹下桜 「愛しい人がいる場所へ(long版)」

雪振る街の妖精。実写風景との溶け込み方やディスプレイに映る演出が綺麗に決まっていて幻想的。碧色に輝く観覧車の前で歌う雪歩はリップシンクロも完璧で歌い上げる系の作品としてもお見事。5分超を感じさせない美しい雪歩作品でした。これは伸びないとなぁと思います。宣伝入りました。★

セウトP 【PBoyP@rk09】アイドルマスター 雪歩 「もう止まらない」

前半は生き生きとした雪歩のダンスシンクロが素敵。中盤はコミュカットを繋いで軽快に楽しく。終盤の盛り上がりを再び鮮やかなダンスで締めて。フレーム効果もユニークでテンポの良いエンターテイメントに仕上がっていると思います。好みの作品です。★

少年P 【アイドルマスターPiano Man

名曲とビリージョエルと千早と。高らかに響く歌声、素朴なオケ。スタジオは一夜の感動に満ちていた。

patoP アイドルマスター Operator 〜 real operateMIX 〜

ダンスシンクロもしっかりしてますが、曲調と色調の合わせ方がなにしろオサレな雰囲気を上手に作っているなぁと言う感じ。中盤のタイポもなかなか良かったですし、コンパクトに綺麗に纏めたなと言う印象でした。GJでした。

kuraP アイドルマスター 『Flyble Heart』 春香

最近ではむしろ珍しくなったキュートなフレームとシンプルなダンスを合わせた正統派ダンスPV。まさにシンプルイズベストの見本のような作品です。セカチャク完走おめでとうございます。

小町P 【2010洋楽m@ster】 アイドルマスター 千早 真 美希 HAND OF SORROW

ベテラン小町Pらしい貫禄のダンス選択と曲へののせ方の上手さ。そして何より初っ端から目力で視聴者を引き込むセンス。やっぱり強度が違うわなーと感心しました。

SATさん 【2010洋楽m@ster】「Ring Ring」【バレm@s2010】

プロデューサーを事務所で待つ千早。待っている間に悩んでいる千早と、曲にあわせて楽しそうにダンスする千早のギャップが何か微笑ましくて笑ってしまう。カワイイじゃないか、このちひゃーはw