2/18 一風変わった・・・。

蜂矢さん アイドルマスター ドルアーガの塔1階2階

懐ゲーに春香さんシンクロと言うなんとなーく作品の雰囲気も2007年式っぽい懐かしさ溢れる作品。まさかアレがグリーンスライムとブラックスライムに見立てられようとは・・・w

mmP アイドルマスター 真 「1/n」

頑張る真を応援したくなるようなテンポの良いショートストーリー風のPV。ノンストレスで凛々しい真が見られるお得動画ですね。曲、自分も大好きです。

ぐぐるP アイドルマスター ぐーぐるみー

またもやテクニシャンな処女が。背景の溶け込ませ方やタイポが堂に入ってて困りますね。今後の活躍に大いに期待です。
ζ*'ヮ')ζ<くーるですぅ

いちじょーP アイドルマスター 千早 an indistinct image of arcadia

リミックスの上手さもさる事ながら、闇の中にカジュアルのホワイトと髪のブルーが映えて千早の冴えた美しさを演出しています。綺麗なビジュアルに惚れました。

怪盗紳士P 【アイドルマスター】 真美 「手放す」

これはなんとも摩訶不思議と言うか、アングラっぽいと言うか、新しいと言うか、面白い作品。この息継ぎの声はそれぞれのアイドルのを集めて編集しているのかな?だとしたらなかなか大変そうです。ただ単に変わっているだけではない、魅力に包まれた作品でした。

櫻香P 【アイドルマスター】 恋する神通力(ちから)

いかにもアイマスMADと言う情報量の多いはるいおドラマ風作品。しっかりと作りこんで楽しく見られる作品に仕上がってます。はるいお自身が珍しいですし、一見の価値ありですぞ。