ニコマス的純情な愛情。

ねーよwwwP 如月千早 わ〜るどいずまいん

まさに、ねーよwwwP無双。いじめも含めて愛だよね、愛。本当にこのPさんの作品からはニコマスPとしての千早愛の最上級が感じられます。つまりニコマス視聴者へ向けて自分が一番楽しく可愛く千早をプロデュース出来るんだよと言う心意気と言うか、見せびらかしたがり屋な、稚気に溢れた、まるで自分の一番大好きな宝物をもう自慢せずには居られないような爆発するようなしかし純粋な愛情であります。それを我々は手を叩きながら、楽しみながら、それでも認めざるを得ないのです。なんという素晴らしい関係。これぞニコマスじゃありませんか、ねぇ。★★

GEN-ZOP ユキポブレイキン〜想像シテタンデスカラ〜

正直なところ12月のモラトリアム期に来てたPさんなんで知らなかったんですよ。で昨日の生放送で「タカユキエレクトロ〜シジョーサァーン〜」が紹介されてまして。こんな凄いグルーヴのRemixが来てたのか、と愕然としました。今回の新作もリズムセクションのグルーヴ感が抜群で雪歩の高い声が冴えまくってますね。凄いお気に入りです。携帯に入れます。★

きっさらP アイドルマスター 千早の誕生日ライブに熊猫が乱入

この発想はあってもこの作品は出来なかった。この振り付けのバランスは並みじゃないですね。結果0:53で狙い通りに大爆笑ですよ。オチまでパーフェクトなハイレベルなネタMADでした。素晴らしい。★