2/28 祭りの後の週末。

それでも良作は止まらない。

KenjoP×NDKP 【i@コラ2単品】春の仕事(765collection)

なんと言うか本当に正規のアイドラとして配信されても文句ないような出来ですよね・・・。前半部の春香と伊織の努力のシーンから後半部のイベントシーンまで、流れるようなストーリー展開は精緻なバランスのヒトコト。もともとPV系の作品の構成力には定評があるPさんではありますが、こう言うストーリー系の作品も流石の上手さですね!★

らぶじゃんP アイドルマスター SDN オールスター

所謂、情報量多めのスタイリッシュでセンスのあるショートPV。えらい格好良いのに何で伸びてないん?勿体無いなぁ。と言う事でピックアップ。長さ的にもっと見てみたいと言うのはあります。★

かなたんP 【ちー誕】espacio - chihaya【take2】

シンプルですが背景エフェクトの使い方がとても綺麗で、きっちり纏まっている良い出来の作品だと思うのですが・・・なんでこっちもこんなに伸びてないのかな。うーん。これからの伸びに期待。

主将P 【アイドルマスター】 千早 「君を乗せて」

1002デビューで8作目の主将P。どんどんと上手くなっているような印象です。今作はダンス選択やエフェクト含めてとても纏まっていて綺麗な出来だと思うのですが。3月に向けて、ちょっと期待しているPさんです。

先駆者P 【60min】春唄〜くるる〜 あずさ

久し振りにちょっときゅんと来た暖かい雰囲気の素敵なあずささん動画。細かい技術とかよりも選曲と、ダンス選択の醸し出すゆったりとした暖かな空気がここにあることが素晴らしい。GJでした。