3/1 ↑ヘビー↓ライト

ゆりあP THE IDOLM@STER 千早@目が逢う瞬間 -les animaux remix-

あまりの出来の鋭さにただ単純に誉めるのも悔しいので、もう少しゆらぎがあって良いんじゃないの〜などと無粋な憎まれ口を叩きたくなってしまう。なんつーか透徹なる巨塔と言った風の映像美。凄い、だけじゃ何だからと思って付け足すとほんとに余計な言葉しか浮かばないぜよ。★★

しうやP Slash Dot Dash【ニコマス】

美希真でスラッシュドット。この曲では卓球Pの作品が記憶に残っていますが、こちらの作品も明るく楽しくテンポ良く。背景に衣装の色合いも秀逸な、爽快な作品に仕上がってました。好きです、こう言う作品。★

マスターボールP アイドルマスター 雪歩 徹子の部屋のテーマ

このシンクロに一本取られました。お見事!雪歩も可愛いし言う事ないですね。