3/2-3/3 ひっそりと。

狡猾全裸富竹P あずさ・伊織・夢子 『ね〜え?』 MMDm@ster

このあずささんモデルは可愛いですね。表情のバリエーションが出来てくるとぐっとキュートな感じになるのではないでしょうか。期待。胸のボリュームはもう少し欲しいですかね(笑

ヨルP 春香 一人舞台

技術的にはカメラとカット割りが加わっただけなのだけれど、それだけでストレートで剛直なヨルPの作品がここまで胸に届き易くなると言うのもなんとも劇的な事に思える。斬る作品から貫く作品へと言うのが実感かな。届く人には届くのだろうし、それはそれだけで充分な事だ。★

三浦勇士P アイドルマスター 美希 「Link-age relations」

ストーリーを読み取るのが難しくて断念してしまったけれど、雰囲気だけでも見切れるだけのものを持った作品だと思います。実写シーンの挿入が上手かったですね。

wyrdP アイドルマスター duvet remix(BoA) コレジャナイゆきぽ

相変わらずwyrdPは斜め上の最先端を疾駆しておられます。コマ送りのようなカクカクとした映像演出が、静止画風作品とダンス作品の特徴を混沌として持ちながら訴えかけて来るような面白さがあり、なにやら一生懸命に噛み締めたくなってしまうような作品です。後半になるにつれ鮮やかになっていくのもグッド。

とりあえずビールP アイドルマスターネタ27 千早黄表紙

千早武士道の新作が来てました。今回はまたカオスだな。じっくりと数回見よう。