3/4 発想の一里塚

蜂矢さん アイドルマスター 春香 vs Premiere Elements 7

ついったーで絶賛。プロデューサーにとってはあるあるネタ。見る専にとってはプロデューサーの仕事の一部を垣間見る事の出来る貴重な作品。相変わらずの発想。横澤PP、先駆者Pと来て、蜂矢さんって感じになってきましたね。

青空文庫P 一次元アイドルマスター

いやー・・・・・・これもどう言う発想でこうなった・・・。想像力を掻き立てられる作品ではありますが、でも増えないと思うw

マスターボールP アイドルマスター 春香 capsule Hello

所謂綺麗なマスターボールP。コメントの狡猾な綺麗さだと言うのに納得のいかにもcapsuelM@sterらしいエフェクトたっぷりの作品。でも上手いし、見せ切ってしまえる力量は流石マスターボールPの貫禄でしょう。早い、(見)易い、上手いの三拍子。

妹魂P やよいが千早を調教したようです

再生が止まらない。こう言うのに弱いんだよな。俺。

かまおP 【アイマス紙芝居】ちびほ

かまおPは本当に多才だなぁ。それにしてもちびほ、かわいいですね。そして空想メロウへ続く。(嘘)

ふふふよP 【飽きm@ster】im@sオールスター にちようび

JITTERIN'JINNのにちようびとかなんと言う俺ホイホイ。雰囲気も良いし、感性しないのかぁ・・・勿体無いなぁ・・・。本当に勿体無い。