3/14 懐かしい感じ。

KushioakP 【アイドルマスター X URA ROSS】Heal Me PLZ!【ROm@s辻支援PV】

これは曲の懐かしさも手伝って良いROプレイヤーホイホイですね。こんなアコさんに支援されたい俺殴りプリ。

にゅーとんP アイドルマスター 「おどるポンポコリン」

伸びてますねー。それにしても懐かしき2007年式のこのノリ。意外とダンスをきっちりあわせてるのもポイントですね。原点的な楽しさがあります。

羽音P 【アイドルマスター】クルクルミラクル(掌編)

これも単純に楽しい作品。ちょいとおしゃまな歌詞がロリトリオにぴったりです。しょっぱなからダンスシンクロも気持ちよく決まってますし、ストレスの無い良い作品ですね。あずささんのとこはアピールでも良かったかな。

πさん 「隣に・・・」を歌ってみましたver.π

この歌ってみたにはやられました。お見事以外に言葉が見つかりません。