期末なんてきらい。

忙しいです。伸びてないけどちょっと記憶に残る作品だけ。

qbさん アイドルマスター あずさ 温室

「シチューの人」の方が有名ですよね。何か久し振りに画を荒らさないくっきりとしたダンスPVでした。だからと言う事もあるんですが、ゆったりとした曲に後半の静止カットを含めたあずささんの余裕のある表情がとても綺麗で素敵に映りますね。前半の歌詞演出はなかなか面白かったのですがフォントがちょっと残念かな。せっかく綺麗なので素直にあずささんの姿を見ていたいと言うのはあずささん派の我侭でしょうか(笑

いちじくP アイドルマスター 「もっと愛しあいましょ」 ロリトリオ

リンドバーグのなんとも初々しい歌詞にロリトリオの雰囲気が良く似合ってます。ピンポイントでダンス選択もしっくり来ますし、ダンスシンクロも要所でしっかりしてますし、ちょいツボですね。

wireless_kiteさん アイドルマスター 「Loveずっきゅん」 相対性理論

処女作。綺麗なダンスシンクロを見せてくれていますね。ダンス選択もちょいとコミカルな感じがあってコケティッシュだけれどちょいユーモラスな曲によく似合っていると思います。素敵なデビュー作でした。