冬雨の重ねて近し、春の音。

哀れな小羊P アイドルマスター 伊織「Endless Tears...」

派手なのに重厚さと崇高さを感じさせる一本芯の通ったエフェクト演出がとても素敵です。重く、されど重すぎず、5:41を怒涛で見せきる久し振りのきっちりとしたアイマスMAD。お見事でした。※残念ながら権利者削除にて一晩の夢となりました・・・。

音P アイドルマスター 「15の言葉」 真美の半分の月がのぼる空

相変わらずコミュの挿入を含めて視点がとても兄(C)な作品。真美への優しい眼差しが動画から溢れ出ているようだ。1:13-17に象徴させる印象的な曲へのダンスの乗せ方も、まさに音P作品。全くお家芸だが叙情性と言うか情感の深さが見る度に心を奪う。そう言うPさんです。

GMP アイドルマスター 〜ACHTUNG!〜 -Zuntata-

格好良い。格好良いんだけどこの動画に名前をつけるとすれば「ずんどこ春香さん」である。なんとなく勾玉イメージとか古代日本風なのも含めてね!

カマトロP アイドルマスター漫画第十一話「弱小事務所の三浦あずさ

待望のあずささん回かと思ったら実質りっちゃん回だったでござる。死にたい・・・。でもあずささんと言うとどうしてもエジプトが思い浮かんでしまう私。