答えあわせ。

あずささんメドレーはあの曲でまた削除されてしまいました。あずささん動画の金字塔がこうして度重ねて失われるのは本当に残念ですが、あの一瞬を見られただけでも個人的にはとても幸福でした。コメントにありましたが「アイマス好きで良かった。あずささんが好きで良かった。」と言う心境です。

さて、各パートの答えあわせがメドレーコミュで発表になりましたが。
http://com.nicovideo.jp/community/co308810

全然合ってないorz。しかもmoguP外したorz。これはショックでかいですぜ・・・。そして(ノД`)の人の予想がかなり的中していて、もう流石としか言いようが無い。
三浦あずさメドレーの感想とかパート担当P予想とかをわりと頑張ってみる試み」 - 続・空から降ってくるので

泡沫の夢だったと言う事で、勘弁して戴きたい。ああ、でもこの寂寥感はやはり暫くは続くのだろうなぁ。