あるひと夏の思い出。

qb氏 流れてくれない

ひっそりと書斎の奥に置かれていた古いアルバムをふとした拍子に開けてみてしまった様な感覚。いや、大事にしていた宝物をこっそりと見せられるような感覚か。なんて思ってみていたらtloPさんが「ホームビデオ」と評されていてぽんと膝を打った。こんな風にプロデューサーはアイドルをぎゅっと封じ込めてもおけるのだ。表へ、未来へと向かうだけではないこの留めおかれると言う方向が新鮮でした。

さて、思い出と言えば・・・

真奈都P 【アイドルマスター】7 COLORS【春香と雪歩と千早】


PERSONZの7 COLORSとか、私の学生時代の思い出の曲なんですが。懐かしいですね。拍ではなくメロディに乗せたダンスシンクロが如何にもクラシカルな雰囲気で、とっても俺得な作品になっています。