丁寧さゆえの美しさ。

傾向と対策さん アイドルマスター プリズム

なにやら久し振りにPV系で期待の大型新人さんが登場しましたね。カメラ、キャラの立ち居地、リップシンクロ、さらには歌詞にシンクロした印象的な演出。ブルーとホワイトを基調としてあやめ色をアクセントに入れるセンスのある全体の色合いの統一感。一シーン一シーンが丁寧で、その積み重ねとして滑らかに流れるようなPVとして構成されているのが素晴らしいですね。うしわかPの処女作を見た時のような期待感。出来れば次回作を是非見てみたいです。★

kitakazekun 雪歩 教会へお参り

同じ雪歩ですが、こちらは歌い上げる系。アップカット中心ですがかすれたような声質が似ている事、リップシンクロを頑張っている事、そして背景のステンドグラスの醸し出す謹厳な雰囲気に雪歩の表情がとても合っていて清楚できりっとした雰囲気を維持していて3:58を見飽きません。この方、調べてみたら前作も雪歩で上げてるんですがそれも中々良い感じなんです。

いや、全く見逃していたPさんですがこちらの方も中々、今後は見逃せないPさんになりそうです。