これが欲しかった。

abP アイドルマスター メイドあずささんひろった!

Jazzyなあずささんもおっほいなあずささんも、それはそれで素敵なあずささんなのだけれど、あずささん派としてはこう言うべったべたの可愛いあずささん作品がずっと欲しかったのだ。
サムネからして充分に飛ばしているのだけれど、序盤でアピールと静止画カットで目を釘付けにする構成などはもう殺る気が横溢している。偶然必然のカットや後半でのカメラのカットイン、そしてラストのアップ。完璧です!完璧なメイドあずささんでした!★

abPと言えば過去作でもあずささんのホーリーナイトドレスの魅力溢れるこんな作品も。

アピールカットとカメラの煽るあずささんのフトモモが最高ですよ!あーもう。(ごろごろ)

さてあずささんを堪能したところでもう一作品。同じ可愛いでもこちらは五月の新緑を思わせる爽やかな可愛さ。

影鞍P 【アイドルマスター初恋限定(初恋リミテッド)【春香&千早】 Ver.1.0

シンプルなダンスPVの筈ですけれど、コケティッシュなポイントポイントでのダンス選択とシンクロが堪らない魅力を放っているように感じます。はるちははこうじゃなくちゃね、と言う感じで楽しめました。