春酔いのあずささん

音P アイドルマスター 「loving DARLING」 あずさの誘惑

春の夜の雰囲気に誘われて、少し大胆になったあずささんがちょいテレを入れながら「ちょっと触れてみても」。
たまらんな!
清楚だれど堪らなくキュートな、あずささんの、あずささんらしい魅力に溢れた傑作ですね。こんなにあずささんのナイトメアブラッドを有効活用した作品を俺は知らないと言っていい。阿部真央の「loving DARLING My DARLING」と言う積極的な歌詞の割りに少し甘えた歌い声がまたあずささんに合いますね。歌詞で大胆に誘っておいてコミュでやんわり誘うと言うこのツープラトンが。
たまらんな!

どうしてもこう言うコンセプトのあずささん作品だと踏み込めないか踏み込みすぎてネタになってしまう作品が多いのだけれど、この一線を踏み外さない微妙で完璧なシチュエーションのバランス。今宵は音Pに完敗です。★★