蒸し暑い日に一服の清涼剤。

a-eruP アイドルマスター 美希やよい亜美「頭痛が痛い」(megrock)

見る人が見ればとてもシンプルな作品なのだけれど、曲のゆったり目のテンポに上手く腰を乗せたダンスがとても気持ち良いですね。長回しでこれを嵌めてるのだから、お見事なものだし、歌詞タイポのセンスも上手く色調に合わせていていい感じ。落ち着いて何度も楽しめる、これぞステージダンスPVの醍醐味と言う風な秀作だと思います。
選曲もこう言うぼんやりした気候には、ドカドカしたロックよりも少しキュートでルーズィーなこんな曲が合う。もう完全に個人的な好みなのだけれど、ティンと来ました。GJです!

a-eruPもいろんな引き出しを持っているオールマイティなPさんですよね。★