夏服の季節ずっきゅん。

今日は平日なのに見応えのある新作が多いですねー。DSX2日目は明日にしようかな。

櫻香P 【アイドルマスター】 ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!! Short.

櫻香Pお得意の王道の可愛さ動画。やよい、伊織パートの声がばっちり合っているところは選曲の勝利とも言えますが、何より時は今、雨が滴る皐月かな。衣替えの季節です。女子○生の薄着が眩しい季節です。ひらひらのスカートから覗くふとももも輝いて見えます。そんな季節感漂う素敵な動画じゃないですかね。ね。

しょじょんP 如月千早 フタリの記憶

最近ついった界隈でも密かに盛り上がっているような気がするiM@SエディテッドPV。やはり上手い人が作ると違うよね、と言う話で、このしょじょんPの作品もすっかりしょじょん色のハウススタイルっぽい作品に仕上がってるような気がします。こう言う作品を見てしまうと何時ぞや少し話が出たiM@SエディテッドPVイベントみたいなのも見てみたくなりますね。
アイドル自由の同曲縛りで何人かのPさんで締め切り設けて作るみたいな。60minuteM@sterみたいで面白そうです。誰か企画しないものでしょうかw

炎のP アイドルマスター「ハルカ電撃作戦!」

ナジカのOPパロディですか。しかし、カッコ楽しい見応えのある動画です。何しろクインテット構成でありながら、しっかりと一人一人にスポットを当てつつ、複数人構成のシーンでも2度と同じ見せ方が無いように苦心しているのがとても良くわかります。しかもそれが見事に成功している!なんとも贅沢さを感じる素晴らしい出来の作品でした!★

CAMELP 【アイドルマスター】KISSING A DREAM 如月千早ソロ

五月の期待の新人は雪歩の「プリズム」の人でしたが、六月の期待の新人はこの方。精緻な自作背景もさることながら、溶け込ませ方も粗が目立つ程ではなく上手く溶け込ませていますし、そしてダンス選択とカメラの使い方もぱない出来です。このPさんはガチダンスPVでもとても良いものを作られる気がします。次回作も期待してます!

wyrdP アイドルマスター 牛乳石鹸のうた(三木トリロー) 千早

wyrdPのこう言う作品、とっても好きですよw