新進気鋭。

ツークンP 【アイドルマスター】『Get Ready』/May'n【ちはみき】

相変わらずのダンスシンクロを良さを見せてくれるツークンP。今回は何時もの作品に比べてかなりダンスシンクロがタイトなような気がします。それだけに流麗で涼やかな感がありますが、個人的にはもう少し行間があってもいいかなぁとも思いました。まあ選曲もあると思います。

CAMELP 【アイドルマスター】オレンジ 伊織・雪歩・美希【とらドラ!

6月デビューの期待の新人、CAMELPは早くも2作目。ブログを拝見すると随分と研究熱心なPさんのようです。処女作と比べても背景の精度や前景との重ねなど進歩の跡が顕著なような気がします。ダンスもきっちりしてますし、良い出来だなぁと思いますね。後は構成演出カメラなどステップアップしていくような感じなのでしょう。次回作も近いらしいので是非頑張っていただきたいと思います。