濃い淡い。

ayakanP(仮名) アイドルマスター 春香・美希 『24時間あいしてる short ver.』

可愛いは正義と言う言葉の似合う、アイマスMAD王道PV。初っ端の首フリフリで速攻マイリストですよね。当然です。そしてayakanPお得意のアップカットも存分に威力を発揮してますね。
それにしても美希のねねこ帽+ジャージの破壊力は本当に凄いなー。この組み合わせだと自然にミギシタPの「ヨーホーヨーホー」→しんたろPの「もっとすいみん不足」まで見に行っちゃいますね。これデファクトスタンダード。見に行くといいよ。


うてにゃんP アイドルマスター Request Battle Tournament 06 CM

いや、CMがどうとか言うよりも、動画としてのクオリティが高すぎる。0:46-1:00の流れは目が釘付けになりました。盛り上げ方が上手いなあ。濃厚過ぎる1:23でした。これは必見。★

GEN-ZOP アイドルマスター 雪歩 「One Heart」

透明感のあるウィスパーっぽい歌声に、涼やかな柔らかめの寒色背景、雪歩の透過風エフェクト、ハイセンスなタイポグラフィ、これら全てが纏まってスタイリッシュで極上のPVに仕上がっています。もう少し硬めの歌声であれば、青みを増した色調で千早でも合いそうな気がしますが、やはりこの曲では雪歩ですね。GJでした。★