久し振りにゆきまこは正義。

えせがわP アイドルマスターPV ゆきまこで元気に 「僕のパートナー / 飯塚雅弓

久し振りに出来の良い本格的ゆきまこPVに俺大歓喜!処女作、二作目と真作品の感想を書かせていただいたえせがわPはなんと半年振りの新作。曲調に合った活き活きとしたダンス選択がとても良い感じですね。カットとフレーム外のダンスなど画面構成も実にバランスが良くて見応えがあります。見ていて元気の出る、キュートで爽やかなゆきまこ良作作品でした。GJ!!
前作も実にキュートですけど、やはりだいぶ構成が纏まってきてますね!

ねーろんさん アメリカ人に「乙女よ大志を抱け!!」を躍らせてみた

擬似M@sはあまり取り上げないのだけれど、じわじわと余韻の来る謎のシンクロがあまりにもお見事でマイリスしてしまいました。OKGOと言うバンドの人達らしいのですが妙にキュートな振り付けが「乙女よ大志を抱け!!」に妙に合いますね。ぐっと来るコラボレーションでした。
このねーろんさんのリストみたら一杯作ってるんですねwアイマスカテに来なければ絶対出会ってなかったろうと思うと妙な出会いですね。

アワビP アイドルマスター TILT 【NoNoWire10支援告知】

デザインがかっけぇ!如何にもNoNoWire10に相応しいテクノちっくな構成もさながら目を引いたのはMMDモデルの使い方ですね。春閣下や千早、雪歩などちょい役なんですけどポーズや動きが実に洗練されてるような気がします。あとはラストのののワさんのぷりちーなおしりにも一票かな。ぐっと期待の高まる告知PVの秀作ですね!
主催のふぃるPの告知動画もどうぞ。

カルミナP 爽(ソーダフロート味)うめぇw (仮)

爽のソーダフロート味は確かに美味しいよね。最近の白桃味もお気に入りです。それはともかく伊織の水着姿に久し振りにエロさを感じました。バストショットの肌の色とか実にエロいです。良い色調だと思います。流石カルミナPです。