夢のあとさき。

オヤジオナ氏 【墓場千太郎】モノノケダンス−ほぼフルサイズ


どれだけ手を入れてるんだと言う圧巻の再現率と独特の崩す技法。活動休止は残念ですが、オヤジオナワールドはまだまだ続くんじゃよ・・・と言うのをお待ちしております。★★

ふぃるP 【Harukarnival'10 VS NONOWIRE10】 LIGHT NIGHT DANCE 春香

DE DE MOUSEと一緒に音と遊ぶ。圧巻は2:26-。NIC@_M@Sの俊英のキレた作品をご覧あれかし。Let's NoNoWire10!★

P名未定 【愛ドットるマスター4】ちーちゃん十変化+α

可愛らしいドット絵アイドル達に夢がひろがりんぐ。って処女作だったんですか。その技量と努力に敬礼。

ふふふよP 【東方m@ster】記憶の系譜 〜until the End of History

美しく荘厳な雪歩の舞。歌の声質からしてもまさに雪歩がはまり役ですね。神社の前で踊る巫女のシーンも素敵ですが、間奏部のシルエットシーンのダンスもまた秀逸。とにかく全編に渡ってダンス選択が実にドラマティックでした。良い出来ですねー。★

Co.ZP アイドルマスター 春香 「before dawn daybreak」

横殴りのカメラ演出で疾走感が半端ない。1:40でまさに打ち抜かれました。これは格好良い怒涛の春閣下PV。GJでした!

ぷっつんP×syu-kaP アイドルマスター 太陽のジェラシー Live at HaRuKarnival'10

いや、ほら。最近アイマスガールズの皆様は歌がとても安定していらっしゃるでしょ。つい油断してしまっていたのかも知れません。まさにこのハラハラ感こそアイマスライヴなのかも知れませんね。それにしてもsyu-kaPのコール入れまじ細かい。この夏に清涼感をもたらす安心の音程っぷりです。

弟切P アイドルマスター 『千早が視る悪夢』

サムネのあずささんのおっぱいに釣られて見てしまいましたが、これもあずちはの形なのか・・・。切ないラストとその動機が微妙に入り混じって面白かったです。

陽一P 千早は友達が少ない。 2

綺麗な二段落ちに爆笑。やよいは想像がついたけれど流石に貴音は想像がつかなかった私は本当に常識人です。サムネも含めて実に上手い。

少年P アイドルマスター 笑って!

ほら、夕焼けのステージで春香が歌っているよ。本当に。★

「@r Tonelico」アルトネリコ合作


アイマスの抜き合成PV技術、その最新の総力がここに結集する。今晩の3とEDでその全容が姿を現すわけでガクブル。