普通の更新。

凸9P 【みきいお】美希バチ【ブーンブン】

凸9Pのみきいお来ましたよこれ。なにこのエロカワ蜂チョーかわいい。しかし伝播早いなぁこのネタ。★

System_P(ヴィエラP) Gouryella - Ligaya / BST-72-CHIHAYA

Apophysisと言うソフトで作るフラクタルアニメーションを背景に使う*System_P(ヴィエラP)の新作。相変わらずクールで美しい映像。もう少し熱量が欲しいところだがこれもまたメカ千早らしいのかもしれない。

アトロポスP NoNoWire10「tohhikoh rimix」tohko

綺麗で優しい歌い上げる系の雪歩作品。滑らかなリップシンクロと地味で淡々としているミドルアップカメラがより一層歌い上げる雪歩を美しく映し出していて良かった。じんわりきます。

回P 【伊織】ジーザスジーザス【アイドルマスター

キュートでノリの良いダンスが素敵。ちょっとオシャマ(死語)な伊織の感じがダンスで良く出ていたと思います。回Pのダンスも結構好みなんですよね。あとこのPさんは歌詞の入れ方がシンプルなんだけど何となく上手いのもお気に入りです。最近見逃せないPさんです。

言吉P アイドルマスター 『あくびの戦士があふぅ』

ドット絵や静止画、ユニークな画面エフェクトなど見た目にも楽しいコミカルな美希MAD。欲を言えばドット絵がもう少し大きいと良いけれど、色々出来るこれから楽しみな新人Pさんのデビュー作でした。★