無題。

最近タイトルが苦しくなってきました。

玉ねぎP 【愛ドットるマスター4】iM@S DS × smooooch・∀・

愛ドットるマスター4のOPで度肝を抜いた神作品の短文が来ましたね。良く動く、可愛い、笑いもある。完璧ですね。★

ドリ音P×佐野倉P×ニット帽P 【人力VOCALOID】 『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』【新谷春香】

あれ、なんで見逃してたんだろう?下半期も神力ボーカロイドは健在。しかも佐野倉Pの傑作のひとつを復刻すると言う心憎いはからい。この調子で太陽のあずさも復刻してくれませんかね。(げふんげふん)
そして音程の来ない版も来たw普通に聞けそうなところが流石春香さんだよ!

小町P 【NRF2010】 アイドルマスター 美希 千早 伊織 Sweet Temptation (Short Edit)

カメラ、カッティング、ダンスシンクロとまさに貫禄の格好良さ。纏まり過ぎなのがかえって玉に瑕になるくらいの洗練されたPVですね。

ぴんぼけP 【NRF2010】アイドルマスター/Spunky Josh/春香やよい伊織

前奏20秒でこれでもかとばかりにカットでたたみ掛け、軌道に乗せてからも激しいカメラとエフェクトで飽きさせない。怒涛の勢いで1:30を駆け抜けるハイスピードPV。

天才カゴシマP PV "Splendid love" 2010 summer アイドルマスター

デビュー作品の作り直しとの事。アップカットが爽やかで目を引きますね。全体的に色々と詰め込みすぎなところが逆に夏の色々なアイドルの姿が楽しめて良いですね。何となく懐かしさを感じる良い出来でした。