位置取りとダンス。

1076氏 アイドルマスター 美希 runnin' wild

アグレッシヴなダンスシンクロとアップカメラが実にカッコいい。まず0:20までのカメラで一オシ。0:48-のダンス選択とシンクロの気持ち良さで二オシ。最後は1:20-のヘイヘイヘイ!で止めを刺されました。素晴らしい。宣伝入れさせていただきました。★

ロジックP アイドルマスター オールスター 大和撫子エデュケイション

とてもくっきりとした王道アイマスMAD。可愛い、楽しい、ダンスがいい。安心して楽しめる良作でした。GJ!★

エロラクP 【真・恋姫†無双】愛増ノ三乙女で勇気凛凛【乙女大乱】

格別ダンスシンクロが合っていると言う訳でも無いのですが台詞シーンなど含めてダンス選択が上手いのかな。気づくと全部見てました。中盤あたりからかなりテンポ良くなってきてどんどん気持ち良くなっていくのが不思議です。

緑茶戌P&由々さん プロデューサーのドリルにどぴゅどぴゅされちゃいました…

これはダメな意味で伸びる!緑茶戌Pあざとい、マジあざといwそれでも上手いからまた困るw

ΣP アイドルマスター 『HaRuKarnival'10』 CM

これはCM作品なんですけど春香さんのラフタイムから色々零れ落ちそうで、食い入るように見てしまいました。具体的に言うとふともものあたり。それはともかく16:9の効果的な立居地などにも配慮している感じで意外と見せ方に凝っているのがむらむらっと来るのではないかと。