新しさ。

じまくろいP アイドルマスターMADPV「春よ来い」 響 【NFJ2nd】

アグレッシヴなダンスシンクロと、SP素材だからと言ってけして無意味に映像を荒らさない心意気に惚れるSPPVの星、じまくろいPの新作。序盤の脚ぴょこぴょこでティンと来まくりましたね。ブレイクの間も実にイイ。こう見ると響もかーいーよなぁ。どうもじまくろいPの作品は波長が合うようです。★

なみへーさん アイドルマスター×プログレッシブロックメドレー

何となく今流行りのプログレが解っちゃいそうな気になってしまう動画。・・・すいません、さっぱり解らなかったけど最後までみちゃいました。

主将P 【アイドルマスター】 春香 「春夏秋冬」【NFJ2】

序盤、この歩きm@sパートだけで終わっても充分に良いなと思いましたが、ダンスパートは動画の奥から春香さんの歌声が聞こえてくるような錯覚に陥りました。泉谷しげるの歌をBGMに1本のドラマを見ているような感覚。今日、ここで終わって、ここからまた始まる春香さんの歌と物語。★

やきそばP 【あらます】アラオケイバスターズ!【リトバスOPパロ】

いや、アイマス分ほぼ皆無なんですけどね。でも凄い完成度に思わず感動してしまいましたよ。やはりニコマスPの動画作成能力は恐ろしい・・・。

よこしんP アイドルマスター『おはよう!!ROCKETご飯』リメイク

この疾走感にこのダンス。リメイクですがもうノリノリです。楽しいわ!

hikaruP 【実写PV】菊地真 - 「自転車」 しうやPリスペクト【未完成版】

完全に実写だよ。学生映画みたいな若々しさと、実写の気恥ずかしさにドキドキしてしまうねw。完成版も大いに期待ですね。某実写雪歩とのこの違いの大きさはなんだろうね。ほんと。

TPTP アイドルマスター Eple / my song

未だに新しいと感じる映像がニコマスにはある。一瞬たりと目が離せない夢と現実の狭間。不思議な国の3:34。★★

cyanP 【ハルカニ】 また宣伝を頼まれたわけだが 【cyan

何この美希のMMDモーション楽しいッ!!えーと、で、何の宣伝だっけ?★

hikaruP 【アイマス】安 - MEGANE【ちはあずりつまこ】

いい声にいい歌。いい雰囲気に綺麗なダンス。そして何故この衣装。でも背景エフェクトも序盤のグリーンバック以外は綺麗だし、クリアな画質でキュンと来ます。色物なんだか真面目に誉めて良いのか色々困る作品ですが、でも何か好きです。